炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記(20200224)

わい、仕事がプチ燃える。 下手すると休日しゅっきーんだった模様。なお何とか回避。 という訳で三連休でしたね。まあ当方特に何もせずに 家でゲームしてました。まあ今に限ってはそれが正解な気もします。 人込みに行くのは半分自殺行為みたいなもんですか…

雑記(20200216)

ブログを書こうか悩んで結局書くことにした今日の夜。 やはりめんどくさいスクリーンショットを持ってくる作業。 ほげげー。。。 というわけで更新です。今回は雑記系記事です。 ポケモンホームを使ってポケモンの大移動 はい、まずは先日配信された「ポケモ…

【レビュー】コーヒートーク【感想】落ち着いた雰囲気を持った「VA-11 HALL-A」のフォロワータイトル

今日は祝日という事でお休みでした。最近思うんですけど、下手に連休が続くより一日仕事して休みの方が精神的に気楽なんですよね。 なんなんでしょうこれ?神経的な問題なんでしょうか。 Coffee Talk - Switch コーラス・ワールドワイド Amazon さて、先日購…

【レビュー】ペルソナ5 ザ・ロイヤル【感想】良いゲームだが、完全版としては微妙な出来

そろそろ体調を崩しそうで何となく不安な時期がやってきました。今年はインフルの予防接種もしてないし、なんだか怖い病気も流行ってるし不穏ですね。 体力優先で生活していきたい所です。 ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4 アトラス Amazon さて、先日「ペルソ…