炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

チャプター9買いました~

スポンサーリンク

最近はほんとひたすらぐうたらしてる日をすごしています
まあこの時期くらいこうしててもいいよね
1年で唯一楽な時期なんだからさ

そういえば昨日はマヌーサ、nogui、元始達とFFTCGチャプター9を買ってきました

$まあなんかあるんじゃない?

もちろん箱買いでね
6000円が・・・orz

今回はほとんど事前情報なしで購入したから新鮮感があってよかったー
装備カードシステム中々面白いですね

前回は結局1ヶ月くらいでグダって完全に放置されてたんだけど
今回のは割と続きそうか?
少なくとも装備カードのおかげで少しマンネリを脱却できてる気がする

ちなみに私は一箱でSはユフィ×2、ティファ、ルーファウスという収穫
今回からレジェンドが無くなってSが増えたので
割と入手が楽になりましたね、良いことだ

が近場のフルコンプからコーナー自体が消えていた・・・
やはり売れないのか・・・

まあでも今回の弾は面白いカード多くていいと思う
レオ、ダークロードの特殊勝利とか
前述のアイテムシステム
闇、光の戦士達メンバーとか
後全体的に強いカードが多くて満足

個人的に今回の暗闇の雲はかなり強い印象なのだがどうなんだろうか?
後リンク持ちも多いな

まーとりあえず一つデッキ作ってみるか
久々にいじるのもまた楽しいしね