炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

あー時間ない

スポンサーリンク

時間がないー(めざ氷サンダースを厳選しながら)


ほんと最近ロクな記事書いてないなー
ゲームとアニメと勉強併用しているとブログなんかいじらない日でも
寝る時間が2時過ぎるので最近毎日がきついきつい
そろそろ本格的にブログ閉鎖、もしくは停止を考えてほうがいいのかもしれません
続けるにしてもレビュー関係はとにかく時間を食うので
更新回数を減らす、もしくはレビューをやらないという方向になってしまうかもしれません

さすがに最近は勉強もしなくてはと思って単語を2セクション(40個)
一日に覚えようとしているのだけどどうにも覚えられている気がしない
3月の期末までには間に合わせたいのだけど

ゲーム関係はカービィがデデデでゴーをとうとうクリアしたのですが
真格闘の難易度があまりにも凄まじくて手も足もでない状況
なんだあれ
Wiiのってあんなに難しかったっけって感じです
クリアできるのかなー・・・

FF10は最近ようやく本格的にやり始めたのですが
いまだベベル寺院だったかな?
そろそろ終盤みたいな感じだったけど木曜までには終わらないかなー・・・
出来れば終わらせたいのですが

最近はゲームやる時間も減ってきてうんざりしています

と今の現状をまたしても書いただけの記事なんですが
いい加減記事がワンパターン化してきたんでこのタイプをこれからは
1週間に1回程度に考えています
そうだなー、最悪1週間2回しか更新できない日も出てきてしまうかも知れません