炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

風邪ひいた

スポンサーリンク

もう1月も終わりですねー・・・
ほーんとあっという間に1ヶ月が過ぎていくなー

ちょっと昨日の朝から体調がかなり悪かったので今日は学校を休んでました
熱はなかったんですが頭が痛く体も重くてのどが結構来ていたので
よく昨日学校で倒れずに1日過ごせたもんだなとおもってます
保健室で1時間ねていましたけど

まあ今日はよく寝ていたら割と回復したんで
風邪・・・だったのかな?
惹きかかっていたのかもしれませんね
最近は睡眠時間が少なかったから負担かけてたのかなー
もうちょい気をつけないと危ないですね
最近はインフルエンザも蔓延していますし
そういえば昨年もこの時期にインフルかかっていたなー
いやな思い出だ

でまあ思わぬ休日が手に入ったので今日は一日中ポケモンFF10をしていました
一体ポケモンはいつまで続くのか
まあ闘神都市が届いたらしばらく3DSは占領されるかなー・・・
FF10はもうちょいって感じですが今週中に終わるか終わらないかって感じですかねー
来月6日のテラリアもちょっと気になっていますし買うかは別として
明日の体験版は落としておきたいところです
まあ買っても時間ないかなー、と言うのが現状ですが

カービィは真格闘で積みました
あれは無理ゲーだ
なんだあの難易度



最近はまとめてませんでしたが結構タイトルが発表されてましたよねー
モンハン4Gは対応ハード、時期共に予想通りではありますが
正直きついところだなー
買いますが
やりこんでる時間はないかなー・・・

閃2は既に情報出ていましたし今更感ありますが
碧エボが6月という事を考えると9月ですかねー
9月はもう多分時間ないと思うんだよなー・・・うーん厳しい

一体今年は何本の積みゲーがたまってしまうのか
不安が募りますね
後気になるところだとなんだかこの記事話題になっていますね

>任天堂スマホ積極活用 無料ミニゲームで新規顧客掘り起こし
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO65962400Y4A120C1TJ0000/
ゲームソフトに関する情報ではストーリーや登場キャラクターの紹介、発売日や販売価格など幅広く提供する。
スマホ向けに有料・課金型のゲームを直接提供することは見送る方針だ。

産経のリークみたいですが確定・・・なのかな?
まあとりあえずそのままスマフォに出すことはなさそうなので別にどうでもいいかなという印象
スマフォには逃げて欲しくないんだけどね
スマフォ持ってないしさ

しかし無料ミニゲームや情報っていうのは宣伝用なんだろうか?
よくわからないけど30日の発表には注目したいですね
正直期待はしてないけど