炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

レビューしよう・・・と思ったけど

スポンサーリンク

カービィのレビュー、しようかと思ったんですが
よくよく考えると曲の正式名称が分かってないのにレビューするのはちょっとあれですね・・・
サントラ届いたらまた上げることにします

と言う事で結局特に意味の無い更新に
他にレビューできるタイトルはFF10ポケモンくらいなんですが
正直どちらも書くことが多すぎてレビュー自体は春に回したいんですよね
カービィなら比較的短時間で終わりそうだったですが
うーん、残念
まあ期末終わったらこの3タイトルは絶対レビューすることにします
他にもやるべきタイトルがあるだろって?まあ昨年のタイトルは大体まとめ記事で書ききっちゃったからなー(ポケモンから目をそらしながら)
まあテラリアと闘神都市辺りも一応レビューできるようにスクショはある程度とっているんですけどね
ドンキーはどうしようかな
WiiUにスクショとれるあったっけか?
ないなら無理なんですが

まあなんでレビューする気になったかと言うと今日が休みだったからなんですけどね
まあ明日は英語Rと世界史のテストがあるのでそんなに余裕があるわけでもないんですが
しかも午後がヒコザルの厳選でまとめてつぶれたし
しかもつぶれたのに全くいい固体でなかったし

もうヒコザルに限らずオスとメスの比率が8対1とか勘弁してください
30匹作ったのにメス一体しか出なかったし
さすがに吐きそうになって来たので(精神的な意味で)
ようきそうとうゆうしゅうSVというかなり悪いところで妥協してしまった
はー軽い気持ちで厳選始めるとロクなことになりませんね
時間が無駄すぎた

とりあえず明日のテストは頑張らなければならないんですよ
昨日の英語Gのテストが死滅したから余計に

というわけでレビューは後日に回しまする
まあ明日が終われば少しは楽な日々になる・・かな?
まあ来週で期末2週間前なので何ともいえないところですが
中身のない記事でも何とかつないで週3更新キープしたいですね
昨年の10、11月とか更新回数ひどいですもんね・・・

後近々テラリアの小記事あげようかと思ってます
予想以上に面白い作品なので