炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

とても疲れた

スポンサーリンク

なんか昨日のアクセス数がおかしいですね
何があった?
またどこかにリンクでも貼られてしまったんだろうか
と思っていたら検索ワードから考えるにドラえもん関係ですかね?
そういえば昨日は秘密道具博物館のテレビ放送日でしたか
まああの記事については中々詳しく書きましたしね

さて、みなさんお久しぶりです
無事テストが木っ端微塵に砕け終わりました
3月は休みが多いので少し楽になるかな
ただ勉強もしていかないといけないんですけどね



とか言っておきながら早速ゲームを買ってくる屑の極み
いやー6月のペルソナQ気になるじゃないですか
何で3か4どっちかやろうと思っていたんですが
4はまだ5000~6000円で非常に高価安定だったので仕方なく2500円ちょいだったこちらを買ってきますた
なお積みゲーたまりまくっている模様
テラリアとデモンゲイズは放り投げようかな・・・
なんだか飽きてきてしまったし
他も色々買いたいのあるんですよね
お金ないんですけど

後今日ドラえもん見てきました
がさすがに疲れているので感想は明日に回させてください