炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

中々治らないのぉ・・・

スポンサーリンク

多分明日か明後日にレビュー1つすると思います
多分ね

さてあれから4日経ったわけですが
未だに腰痛だけ治らず困っています
多分もう熱自体はほとんどないと思うんですが
うーん、長引くとめんどくさいものですね
毎日毎日同じような事してる気がして飽きてくるんですよね
いやまあ休みだからこそ言えることではあるのですが

一昨日あたりからバリバリポケモンをやっていたところ少々萎え気味になり
少し飽きてきました
つーかね
レートみんな強いね
せっかくサザンガルド軸でPT作ったのにマリルリとかガブに吹っ飛ばされるし
何かそこら辺の厨に頼っていないPTにも普通に負けるし
とうとうレートが1500割りましたw
何かつくろうと思ったのだけど何かもうめんどくさくなってきた
といいつつユキノオーを厳選しようと先ほど捕まえてきたのですが

後ちょっと半年くらい前に買って放置していた
エクストルーパーズ3DS版をほんのちょっとだけ起動してみたんですが
中々良さげじゃないですか
グラフィックがかなり凄いと思いました
さすがはPS3とのマルチではありますね
というかあれなんですよね
3DSってリアル系のゲームだとちょっと解析度の都合で荒く見えるところがあるんですが
この手のアニメ風の絵柄はほんとに生きるハードですね
3Dオン状態で見るとPSVにも劣っていないんじゃないかっていうレベルで
あ、いやアニメ風の絵柄での話ですよ

アクション自体も中々楽しそうな感じですしこれは中々当たりだったのでは

後は今更2本で1本キャンペーンで取得しておいた
マリテニとカルドセプトを本体に入れたり
放置してたBDFSをやったり
ドンキーもまだ終わっていなかったり
P3Pもあったりと
まあ色々やるゲームあるんですが今月はゲームどうしましょうか
無理に買う必要が無いのはわかっているのですが
どうしても何か買いたくなってしまう衝動があるんですよねw
強いて候補にあげるとしたら
マリパ、無双、アーシャくらいなんですが
どれも定価で買うとなると首を捻らざるをえないんだよなー
悩みどころですね