炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑記

スポンサーリンク

更新停まっちゃってましたねー
特に何があったというわけでもないんですが
単純にゲームで遊びほうけてましたすみません

近況としては昨日だけあった学校も終わり完全に春休みに入った感じです
まあここまで2週間ぜんっぜん勉強してないのでそろそろしないとやばいかなと思っているのですが
いやほんとね、やらなきゃね少しは

最近はP3Pポケモンを軸に
2本で1本キャンペーンの時にもらったマリテニが中々面白くはまってしまっています
暇つぶしの時間で出来るのがいいですねあのゲーム
マリオのスポーツゲームなんてと思って敬遠していましたが
これのおかげで5月のマリオゴルフにも少し興味が出てきましたよw
多分買えないけどさ

3月はアーシャのアトリエに手を出すか出さないか迷っていて
4月はシアトリズム確定の逆裁迷い中という中々厳しい状況
今の所5月はマリカ
6月はPQが確定なんですがこれからどうなるかねー
4月は早々にテストがいくつもありますし
あまり時間もないんですけどね
どうにかしていきたいところです

後近々今期見たアニメの総評価記事を上げる予定です
今期見たアニメが多すぎてさすがに1年でまとめるのも気長な気がしましたので