炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

ルフレとルキナ参戦かー

スポンサーリンク

気が付いたら前回更新から結構日がたっていましたね
まあネタもなければ時間もないのでしょうがない

ゲームの方はこの前PQをクリアしました
大体60時間くらいで100時間かかるとか言われてた割にはまあ普通だったかなーと言う印象
それでも十分長かったと思いますけどね

で今週はシャリーのアトリエが発売されるんですが
まだPSを買えてないのでどこのタイミングで買ううん模索しています
一応評判見てから買いたいのでちょっとまとうとは思っています
多分大丈夫だと思うんですけどね、動画見てる限り
明日の夜ちょっと夏に行く塾の説明会的なのに友達と行くので
そのついでにソフマップても見てこようかなーと思っています

さて昨日スマブラ参戦キャラが新たに2キャラ発表されましたね
ルフレルキナですか



私は覚醒を2週してちゃんと男主人公と女主人公をそれぞれ遊びましたから
両バージョンあるのはとても嬉しいですねー
というかFE枠埋まってたから覚醒から出るか不安でしたが出てよかったー
覚醒ほんと好きだったなーあのゲーム
ちゃんと声優が細谷さんと沢城さんで安心しました
フードのムービーシーンがとってもラスボスっぽいのは、まあ半分ラスボスだからかな(ネタバレ)

ルキナが出るのは意外でした
クロムがくるかと思っていたんですが
なんだろうあの扱いはw
ちょっと期待していたファンが可哀想になってしまいました
一応ルフレの必殺技で出るみたいですけどね


まあ普通に嬉しい発表だったんですが
どこその馬鹿がこじつけ理由でゼノブレキャラ参戦とかいってて
1割でも期待してしまったためテンションがあがるどころかガタ落ちでした
あれ考えたやつは死ね
もう期待しません

しかし参戦キャラはこれで最後ですかねー?
そろそろ既存キャラとあわせるとかなりの数になってきましたし
やはりあまり売れていないゲームから出すのは厳しいか
覚醒売れましたもんねー