炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

疲れたー

スポンサーリンク

あー疲れた
ようやく発表会が終わりました
まあ演奏はあれだったけどこれで一応7月の重荷は降りたかなといった感じです
またまだまだ夏は受験勉強というクソッタレな物があるので全然楽しみじゃないんですけどね

でまあお金が予想より全く入らなかったので破産確定です
後でちょっと親に交渉します



でまあなんでこんな金欠になっているかというと
まあこれが原因なんですけど

買ったの良いのですが3色ケーブルだとあまりにも画質があれだったので昨日急いで
尼でHDMIを注文しました
早く来てくれー
あの画質だとゲームする気起きないんですよね
ぼやぼや過ぎて

後最近既に購入が決まっているタイトル以外にも結構欲しい
DLタイトルとか見つけてしまって困っています

例えば「デデデ大王のデデデでデンZ」とか
あれミニゲーム自体はトリデラでもあってあまり好きじゃなかったんですが
正直CRWONEDが入るってだけで欲しいんですよね、割とマジで
でもそれに750円(だっけ?)とかはちょっとなあと悩んでいます
どうしてものか

後「蒼き雷霆 ガンヴォルト」ってのがかなり面白そう



これ結構前にPV出てたんですけど
発売日出たから一応確認してみたんですが
アクションも楽しそうだし何よりボーカル入りのBGMが凄いいいと思います
1980円なら真面目に購入したいんですよねこれ
元々こういう手軽な2Dアクションは結構好きなんですよね私

まあでも金も時間もないんですよねー、どうしたものか
まあでもこっちに関しては割と本気で購入考えています