炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

ポケモン観てきました

スポンサーリンク

やべぇ
土曜から今日にかけて一切勉強してないや
月曜まではピアノの練習に追われていてそっからはずっとゲームしてました
アカン

とかいう状況なのに今日ポケモン見てきました
※受験生です

まあディアンシーが欲しかっただけなんですけどね
内容は一切期待してなかったんですが凄い微妙でした
昨年よりはまあまだよかった気はしますけどね

というかもう子供向けだと割り切ったほうが良いですねほんとに
真面目に考察するのが馬鹿馬鹿しくなるので
全体的に薄いんですよね、何か
おまけを長くしすぎなんですよ
まああっちは色々微笑ましくてよかったと思いますけど
まあ対戦のクソ鍵っぷりのせいで微妙に楽しめませんでしたけど
全部いばみがが悪いんですよ

本編はまあイベルタルの暴れるシーンはまあよかったかなぁ程度
ディアンシーは最初の予告の茅野さんのがよかった
本編の人もあってないとは思いませんでしたけど
あまり演技が上手いとは感じなかったかなぁ
リュックの人だったんですね

しかしほんとアニメってゲームやってると突っ込みたくなる部分多いですね
メガッサムがメガサナにムンフォ食らって負けたり
メガアブソルルチャブル倒したり
ここら辺は別の意味で笑えました

まあ映画本編は別にどうでもいいんですよ
問題はディアンシー厳選の際の謎イベント
これはゲーフリさんから廃人への嫌がらせでしょうか?
なんなんですかあのイベントは
映画とも全く関係ないし一体どういう意図なのかさっぱり分からないのですが
展開も伏線とか全く無いただただ強引なだけですし
いちいちボタン連打しなきゃいけなくてほんとうんざりなんですが

さっきHACSのすばらしい出ましたがおだやかだったんで泣く泣くリセットしました
しばらくやる気おきないしメガのスタータス出るまで放置して良いかな
Sあがるとかいわれていますしね