炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

塾終わりっと

スポンサーリンク

今日塾最終日だったんですが
サボったんで行ってないです

いや、元々今日は行く気はなくて友達が休むっていうんでますますいく気が無くなって
行かなかっただけなんですよ

うん、何の言い訳にもなってないですね

まあ重要な敬語の部分は3,4回で大体終わってたんで
今日の所はさほどいく必要性を感じなかったというのもあるんですが
これにて塾期間は終了
残り2週間はフリーというわけですが
まあ古典はちょっと問題を解いた限り全く出来てないのでまだまだ勉強は必要かなー
後入試問題そろそろやらないとまずいですね
今週は祖母の家にいったり友達と遊ぶ予定があったり色々忙しいのですが
まあ頑張って生きたいところ

ゲームについてもゼルダ無双買いますしね
最後まで迷っていましたが
結局買うことにしました
ただシャリーが未だに終わってないので
明日くらいまでには終わらせたいところです

カグラも全然プレイできてないなぁ
あれもガンヴォルトまでには終わらせないとまずいんですけどね