炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑記 夏編 その2

スポンサーリンク

一昨日から今日にかけて
出かけたり友達と遊んだりでまるで勉強できていない日々が続いています

具体的にいうと
一昨日は1日かけて祖母の家に行って帰り
昨日は友達と家でマリカ8やらニンテンドーランドで遊び
今日はもう片方の祖母の家にいって帰ってきました

まあね
今まで塾ずっとあったしそろそろちょっとは休み満喫してもいいはず
などと意味不明な供述をしており

とりあえずお金の方は謎に大量に入ってしまったので
資金面での心配はほぼなくなりました
いやー助かったわ
これで明日気兼ねなくゼルダ無双とガンヴォルト用のポイント2000円分を買ってこれますよ
よかったよかった

ゲームの方はシャリーが残すところラスボスのみとなりほぼ終了
今日の夜に多分終わるでしょう
カグラはあんま進んでないですが
まあ後一週間あればさすがに終わるんじゃないかなー

後昨日友達と話したところ
noguiが既に志望校の判定がB出てて余裕だからモンハン4Gと3DS買うとかいってて
モンハン4Gのやる気が高まってきました
これで何とか私含めて周りでモンハン4G買う人3人確保できましたね

※何度もいいますが受験生らしいですよ

・・・まあ勉強もしますよ
ある程度は

最近は気になるゲームの情報はあんまり出てないですけど
来月に大量に公開されるパターンですかねまた
9月はTGSとかありますし色々な動向にも期待したいですね
今年はTGSさすがに行きはしないですけど