炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

穏やかじゃないダイレクトですね

スポンサーリンク

今日はムシキングの1挙ずっとつけっぱなしで
勉強できる気がしない
まあ一日くらいいいかな

さて本日のダイレクトの感想を

穏やかじゃないですね
いや本当に

正直シュルクスマブラ参戦とか完全に諦めていたので
本当に来たことがもう嬉しすぎて嬉しすぎて
テンションがいろいろあれなことになっています


顔が何かかっこよくなってますね
まあ原作は一枚絵がない上に顔グラがあれだったからまあ仕方ないね

しかもちゃんと動画のタイトルが「穏やかじゃないですね」
とかも本当に分かっていると思います
ガウル平原のアレンジとか名を冠する者たちのアレンジとか機の律動のアレンジとか入ってるし
いやー本当に嬉しいなぁ
奥義はチェインアタックですかね?
ダンバンとリキとの

後ムムカも出るんですね
まあそうですよねー因縁ある敵キャラっていうとあいつですよねやっぱり

とにかくスマブラへの期待度がマックスに
これはヤヴァイですよ

3DSゼノブレイドにもかなりビックリしました
ゼノブレイドはリマスターとかの声があがっていたような気もするんですが
やっぱり携帯機との相性もいいと思うんですよね
ボリュームが凄まじいから
これは友人にも勧められそうで楽しみです
これで有名になってゼノブレイドブランドが有名になると嬉しいなぁ



これのおかげでほぼ新型買いが確定しました
まあ16000円と相当安いですし問題は無いかな
すぐは買えないけど来年にはまあ買う予定です

新型に関しては全体的に便利になった割に安くて好印象です
2万超えそうだと思ったんですけど任天堂大丈夫ですかね?

サードのソフトに関してはブレイブリーセカンドのPVが初公開されましだが
まあなんだ

普通だなーとしか



何と言うか
曲が普通
別にクソでもないと思うけど無難すぎる気がします
前作はインパクト重視って言うか全体的にピっとくる感じだったんですけど
何かそういうのがないですね
まだ一曲ですしなんともいえないんですが
そもそもこのPV急いで作りましたって感じ満載ですし
うーんちょっとryoの曲不安になってきちゃっちゃったかな・・・
期待したいんですけどね


というわけで今回のダイレクトはゼノブレイド要素満載でとても穏やかじゃない神ダイレクトでした
個人的には歴代で一番よかったダイレクトなんじゃないかな
スマブラ楽しみです