炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

もう3月かー

スポンサーリンク

もう3月ですねー
ダラダラと過ごした2月後半の2週間はあっという間に過ぎ去っていってしまいました
楽しい時間は早く過ぎるといういつものあれですね

本来昨日更新するつもりだったんですが
寝落ちしてしまったため更新できなかったでござるの巻
最近ほんと緊張感なさすぎて気づくとベッドで寝ているパターンが多すぎて多すぎて
まあもうしばらくはこの生活でも大丈夫ですが
少しずつ改善していかないとなぁ

でさっきレジェンドオブレガシーをクリアしました
昨日ラスボスで詰まってどうなることやらと思っていたのですが
まあ回避カウンターゲーだなんとかなりましたね
時間がかかるボスでしたが中々達成感はあったかなー
ちなみにスクショ機能がゲームについていたので無事
スクショは取れていますので近日レビュー予定です

久しぶりのゲームレビューということですしせっかくなので
レビュー方法を変えることを検討中です
というのも今までのレビュー方式って自分で見てても
結構偏りあるなぁと思っていたのですよ
もっとシンプルかつ細かくレビューしていきたいかなぁと思ってます

3DSで積んでたのはあらかた消化しましたし
PSVエスロジあたりをまた再開していきたいですね
ケイオスリングス3とP4Gは中だるみしてしまって全然進んでいませぬ
困った困った