炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

ネタ切れ

スポンサーリンク



はい、タイトル通りなーんも書くことなくてものすごく困ってます
しばらくゲーム買ってなかったしこうなるかなぁとは思ってたんですが

最近はエスロジを木曜日までに終わらせるべくずっと進めてます
今3年目のラストなのでもう少しかな?
どうやら4年目というのがあるらしいんですが
木曜日までには絶対クリアしたいですね

あと確か学校が4月1日から始まっちゃうので
休みはあと1週間程度ですね
つってももう散々休みましたし
学校の日程とか見ても対してハードスケジュールでもなさそうなので
あんまり残念でもないんですが
むしろ4月は楽しみなゲームが発売されるし
見たい映画とかもあるし来期のアニメも楽しみだしということで早く来て欲しいくらいですね
4月が楽しみなんて何年ぶりだろう・・・

まあとりあえず今週買う二本もそれなりに楽しみなんですけどね
どっちも積まないようにガンガンやっていきたいところ
まあつっても来週のゼノブレ3DS版は記念で買うようなもんですし
実際にすぐプレイするつもりは無いんですが

最近のゲームニュースだと任天堂DeNAの提供とかありましたね
あれに関してコメント出してなかったんですが
まああんまりいい印象は持てないかなーと
ただ公式でコンシューマーは続けるって言ってるんだからとりあえず
特に批判することもないかなぁ
不安ですけどねー
あと新ハードは果たしてどっちの後継機なんでしょうかね
ソフト本数的にはそろそろUの後継機出ても真面目におかしくはないんですが
年月的には3DSでもありえそうですしね

まあUは正直今年で期待作出尽くしちゃう感しかないので
後継機出るって可能性は高そう
ただそれだとせっかく何本かの期待作の前に発表するという
謎の行為にも見えますけどね
まあ別に私には全く関係ないのでいいんですが
しかしそれだとすると寿命の短いハードですね
3年しか持ってないくない?

もしくはまた別の立ち位置のハードとかもありそうかな?
さすがにそこまでのラインはないか
まあ期待半分不安半分程度ですね