炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

あー疲れた・・・

スポンサーリンク

なんか昨日のアクセス数が明らかにおかしいんですが何だろうこれは
1000超えするような記事を書いた覚えはないんですがうーん・・・
調べてけど別に某所に晒されたわけでもなさそうですしわからん
まあなら好意的に捉えるか
わざわざ読んでいただていてありがとうございます

んでまあ今日はこんな時間まで何をやっていたかというと
クラス会に行ってました
というか帰ってきたのは6時くらいだったんですがそっから爆睡してました
大体昨日3時までやってたイカのせいですね、うん
あのゲームどれだけ私から睡眠時間奪っていくんだ・・・

いやーしかしクラス会みたいなの参加したの初めてだったんですが
最高に疲れますね、ほんとに
私はいつも学校でも一人で生活しているタイプの人間なので
あまり群れるのに慣れていないんですよ
まあこれはこれで割と楽しかったとは思っていますが

あと二次会がカラオケだったんですが
もうありえないくらいの音痴っぷりで消えたくなってました
だって6年間行かなかったんですよ!?歌えるわけないじゃないですかw
なので何かしらゲームの曲とかアニメの曲
歌えるようにしとおかないとなぁと思いました

しかしもう6月後半ですか
結局バイト返事が来ないのでまだ出来てないんですよねー
あと今週はFEif発売ですね前半期最後のゲームとして非常に期待しております
SRPGなので直前にやったステラグロウと比較してしまうと思いますが
どちらも面白かった!という結果を期待していますぞ!