炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

徹夜

スポンサーリンク

本日ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3を無事裏ボスまで撃破しクリアしました
プレイ時間は大体37時間ちょいでしたね
次のスターフォックスまでまだもう少し余裕があるので
もうちょいやりこんでみようかなと思っています
感想についてはまあ次の記事であげたいかなー
割と楽しんでプレイできたと思います、もちろん不満点もいくつかありましたけど

さて
記事のタイトルとおりなんですが
なぜか昨日徹夜してしまったんですよ!
徹夜如きで騒ぐなと言われそうですが
僕は地味に人生初の徹夜だったりしたのでいろいろ焦りました
しかも遊んでて徹夜したわけではなく
寝ようとしたのに全く寝付けず結果的に徹夜になってしまったわけですからね
いやーあのベッドで2時間、3時間横になってても寝れないのは苦痛ですよ
結局5時くらいに寝るのを諦めましたけど

多分今日の本免試験に緊張してたんだと思うんですが
緊張であさまて寝れないなんて経験は初めてだったのでちょっとびっくりしました
受験の時でさえちゃんと寝れていたのに
やっぱりここ最近の生活習慣がガバガバなのが響いているのでしょうかねぇ

もう来週からは学校が始まるわけですしいい加減直さないと
ほんと最近寝るのが4時とかだったりしますし
とてもじゃないけで学校が始まったら死んでしまいそう
これも全部スプラトゥーンってやつのせいなんだ

(月開幕日記に連続ですいません次の記事はゲーム関係の記事にしますのでご勘弁)