炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

のーんびり

スポンサーリンク

いやーほんと夏休みに入ると日々あっという間に過ぎてしまいますね
もう一週間経ってしまったのか
この調子だと明日からの一週間もすぐ終わってしまいそうです
まあ、まだ夏休みは全然1ヶ月以上あるのでまだ焦る時期ではないですが
なんか一日中寝て終わるなんて日もあるのでそういうのはさすがにどうにかしたいです

はい、昨日無事イースⅧをクリアいたしました
予定より2日ほど伸びてしまいましたがギリギリ今週中に終わらせることができて良かった
プレイ時間は30時間ちょっとでした
後々、というか多分来週中にレビューすると思うので
詳しくは語りませんがかなり面白かったです、期待値より楽しめましたね
やっぱりファルコムのアクションゲーにハズレなしという感じでした



で、一昨日にこちらを購入しています
まだ全然進んでいないんですけどね
体験版の範囲も完全にプレイしていなかった感じなのでまだまだ序盤です
印象としてはいつもの世界樹という感じですね
ついついプレイしてしまう感じは健在

とりあえずガンヴォルトまでにある程度進めて
最終的にペルソナ5までには終わればいいかな
そんなに急ぐ必要もないと感じています
ここ数日はゲームに追われて疲れていたので少しペースダウンしようかなと
まあ海外には持っていきますけどね

しかし今年の夏休みは全体的に暇ですね
昨年はバイトを探していた時期でしたがもう今年はあきらめがついたのである意味楽
その分他でやっていることもあるにはあるし多分問題はないはず(大嘘)
課題についても今週で大体の目安は付いたし
再来週からまた始めればいいかな