炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

歯医者辛い

スポンサーリンク

ゲームの購入スケジュールの関係でここ最近は全くゆっくりできていませんよ
11月もこのペースどころか更に厳しくなるのでほんとどうしようかと思っています
12月に何もタイトルがなかったら一タイトルくらい積んでしまおうかな(死亡フラグ)

さて、ネタかないのでまた楽に更新できる近況でも話します
多分次の記事はゲーム関係の記事になるはず
20日に情報が出るとかなんとかあったので

2週間前の記事でも書きましたが水曜日は毎週歯医者に行っているんですが
いやーうんざりしますね!歯医者
痛いし感触気持ちわるいし麻酔苦いしもうクソくらえって感じ
先週は一つ歯を削って今日は神経抜いたんですが
もう感触が気持ち悪すぎて気持ち悪すぎて吐きそう

何が嫌かってやっぱり部分麻酔の気持ち悪さが嫌いです
4年くらい前にも足の巻き爪もどきで部分麻酔をしたことがあるんですが
ほんとあれ嫌いです
感覚が無いのも気持ちわるいし感覚がなくてもなんか削られたり切られたりする感覚は残っているので
余計に気持ち悪いという
あとなんか今日の治療では途中麻酔が届いてないとこがあったみたいで
そこも凄い痛かったしもううんざりですよ
歯の痛みってなんでああ脳に来るんですかね、つらい

しかし時代は進んでも歯の治療に関してはまだまだ古典的だなって思いますよ
いい加減削らないでもどうにかならないもんなのか
まあ自業自得って言われたら言い返せませんけど
まだしばらく行かなければいかないみたいでもう精神的に辛いです…