炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

世知辛い

スポンサーリンク

いよいよあと数日でニンテンドースイッチの情報が公開されますね!
いやーもう楽しみで楽しみで
リーク情報もどきみたいなのも見ましたけどあれは本物なんでしょうか?
本物でも偽物でもどっちでもいいですがとにかく金曜が待ち遠しい
まあ生で見るのは多分無理なので情報を追いつつ後でブログ更新みたいな感じになると思いますが

テンションの上がり方次第では土曜日に体験会行くのも考えています
さすがにテスト前なので悩んでますが

さて、当方月曜日に成人式に行って参りました
正直ものすごく行きたくなかったのですが
親に言われて無理やりという感じですね
まあ何が嫌だったかというと昔の知り合いに会いたくなかったからだったのですが
結局誰とも会わずに済んだのでまあそれは良かった

しかし内容が薄すぎて、全くいった意味を感じられませんでした
話の内容から露骨にやる気のなさを感じて辛かった
人混みに巻き込まれたくなかったのでささっと帰りましたが
何の印象も残ってないですね
僕は中高一緒だった友達と行っていたんですけどもし一人で行っていたら
それはそれである意味辛かっただろうなって思いました

で、その夜小学生時代の友達との飲み会に参加してきたのですが
こっちはこっちで辛かったですね
まあ話すことが無い訳ではないのですが
現在の状況なんて15分も話せば終わっちゃうし、特に話すこともないという
そしてみんなの話題には相変わらず全然ついていけず
ボーっとしていました
いつもあまり気にならないのですがどうやら僕は
一般的な二十歳の人たちの話題についていくことができないらしい
ずーっと恋愛話が続いていてまったく話題に入り込めませんでした

まあでも僕は幸い色んな場所で「いじられキャラ」として扱われるのが
普通でうまい感じにディスられていたから多分いいんだと思います
もういつもの事なので慣れましたが色々疲れました
これだから昔の知り合いには会いたくないんだって再認識
旧友だからまだ許容範囲って感じでしたが
これが友人でもなかったらどうなっていたのか
そんな感じでテンションが激落ちした日でした、終わり