炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

7月

スポンサーリンク

いやー暑くなってきましたね
7月に入っていよいよ夏って感じが強く出てきました
そして同時にクーラーでボロボロになる我が肌

しかしまあもう2017年も半分が過ぎたという事を考えると実にあっという間ですね
今年は忙しくなるかもとか言っておいて結局前半年は何もやってないですよ
夏もどうしようか今だに悩んでいる始末ですし
来年死する未来しか見えません、先は暗い

さて、今月は色々と試験やレポートに追われる予定で忙しいのですが
スプラトゥーン2ドラクエ11といった期待作ゲームが出るので
中々楽しみな月です
特にスプラトゥーン2には絶大な期待を寄せているので早くプレイしたいですね
今年は後半期、僕の期待作がかなり集中していて非常に楽しみです
今月中にひとまとめにした記事上げるかもしれません
購入予定記事も上げないとなぁ

ちなみに最近は先日購入した「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」
をプレイしています

限定版、豪華だったのでついついアマゾンで注文してしまったんですけど
めちゃくちゃ箱が大きくてびっくりしましたよ、こんなでかいの初めて見ました
中身は設定資料集とサントラ二枚組でまあクリアしたら開けようと思います

ゲームの方は8時間くらいプレイしましたが
中々面白いですね、とび抜けて面白いという訳ではないですが
さすがDSの名作と言われているだけあってよく出来ているなぁと感じています
特にシステムが良いですね
アドベンチャー×RPGといった独特の雰囲気は他にはない物を感じます
クリアまで長そうですが、とりあえず7月第2週の終わりくらいまでを目安に進めていこうと思います