炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑記

スポンサーリンク

さすがに更新が開きすぎてしまうので、少し更新しておきます。

最近せっかくややアクセス数が伸び気味なのに申し訳ないですよ…。

 

さて、GW週はとても暇だったのでのーんびりとした休暇を過ごしていたのですが、

のんびりしすぎてブログの更新を忘れていたんですよね。

カービィのレビューとか用意しておけばよかったなと思ってます。

今ちょっと書き始めているんだけど。

 

そして、GW空けたら就活の再開だったですがまーボロボロでして。

既に持ち駒が5つから3つに減りましたし、

内一社もサイレントっぽいのでもうアウトでしょう。

本日は最終面接を受けてきた企業がありますが、手ごたえは微妙だし

連絡が即日で無かったのでこれもダメっぽいんですよね。

そして最大の問題点が、内定を一応もらっていた企業の内定枠が

そろそろなくなりそうというメールが来たことですよ。

この状況下だと一応もらった方がいいのかもいいのかもしれませんが、

どうしようかなぁという感じ。お世話になったところだし、

あんまり失礼な対応はしたくないんだよなぁ…。

 

と、結構追い詰められ気味でまたしても就活振り出しの危機に陥っております。

ただ、そろそろ悪い意味で吹っ切れてきたかなという感じもしてきて

ぼちぼちブログもまた更新していこうかなーという気分だったり。

正直一日丸々使うほどの忙しさでもないので、そろそろ自粛モードも終わりにしようかなぁ…と。

 

と言ってもここ最近はそんなに大きなネタがあるわけでもないですけどね。

今カービィのレビューを少し書き始めてて、後はトロピカルフリーズをプレイ中くらい。

なので3日ペースとかの更新は少し難しいかもしれないけれど

出来る限りまた、更新していきたいですねー。