まあなんかあるんじゃない?

主にコンシューマーゲームの情報や感想を取り扱うブログです。でも日記の割合も高いかも。

MENU

ディスティニーコネクト購入+α

いよいよ休みも残りわずかという事で気分がブルーな今日この頃。

こういう好きなことしてダラダラ出来る時間が無くなってしまうんですよね…。

寂しいです。

 

さて、そんな日頃ですがゲームを購入しました!

f:id:bladbarn:20190316211202j:plain

先日、日本一ソフトウェアから発売された「ディスティニーコネクト」です!

このタイトル、初報でも雰囲気がよさそうで気になっていたタイトルだったんですが、

日本一のゲームを発売日に買うのは凄く怖かったので迷っていたんですよね。

結局、動画見てBGMがよさそうだなぁと思い買ってしまいました。

ちなみにディスティニーコネクトはこんな感じのゲームです。

トゥーンチックなグラフィックで送るストーリーRPGという感じでしょうか。

シンプルなコマンド戦闘でストーリーラインを沿っていくタイプの

特に珍しくもない感じの内容です。 

 

本当は今回の記事ではその内容について語ろうかなと思っていたのですが、

想像以上にボリュームがなさそうで、

あと数日でクリアできそうな気がするんですよね。

なのでその時にまとめて語ってしまおうかな?、と。

個人的に想像していたよりは結構楽しめています。

中小のゲームの割り切ってプレイすれば中々良い線行っている気がしますね。

定価の価値があるかと言われるとまあ多分ないんですけど。

 

そして、ディスティニーコネクトのパッケージの下に

何か見えると思いますが、これは前回の記事の後にアマゾンで頼んだものです。

これはディスティニーコネクトクリアした後にでも

プレイ出来ればよいですかねー。アドベンチャーゲームなので

4月の息抜きにでもプレイ出来ればよいかなと思いまふ。

 

とりあえず来週中に毛糸のカービィとディスティニーコネクト

クリアして、簡単な感想の記事を上げようかなーと思っています。

ぼちぼちブログも更新頻度が下がっていくと思うので、

今月にかけそうな内容は書ききっておきたいですね。

7月までの購入予定なんかもまとめておこうかな。