まあなんかあるんじゃない?

主にコンシューマーゲームの情報や感想を取り扱うブログです。でも日記の割合も高いかも。

MENU

4月以降の更新予定

ぼちぼち朝方の生活にシフトしているんですが、

まーきついきつい。これほんとにやってけるのだろうか、と

とても心配な今日この頃です。

 

さていよいよ3月の最終週という事で、当ブログもぼちぼち

この更新ペースとのお別れが近づいてきました。

今月は後多分1回、何かがあったら2回更新すると思いますが。

4月以降の更新予定は以下のようにしようかと思っています。

とりあえず4月はお休み期間

まず、とりあえず4月は一回ブログをお休みしようかなと。

忙しいというのもそうなんですが、情報面でも

そこまで動きがなさそうですしなにより新作の購入予定も

ほとんどないんですよね。忙しさも相まって

いつも以上に内容がなくなってしまいそうなので、

一回ここは休めようかと思っています。

 

ただ都合が合い、なおかつ気になる情報があれば

更新する可能性は0ではありません。

現状更新するとしても土日限定になってしまいそうではありますが、

そこはタイミングを見て書いていこうかなと思っています。

5月の移行の更新頻度はランダムに

とりあえず、GWは普通に休みな感じっぽいので、

少なくともそこでは更新は普通に行う予定です。

ただまあ、書くことがあるかどうかという事はあるのですが。

現状ワールドエンドシンドロームヨッシーの感想くらいかな。

 

5月以降は時間との兼ね合いをみてという感じにしたいですが、

更新したい情報や感想があれば、

更新するという非定期な形をとりたいと思っています。

元々僕のブログのアクセスって大体が感想の記事だったりするので、

そこはまあ頻度を犠牲にしても頑張って書いていきたいと思っています。

出来る限り続けていきたい更新

以上のように、どうしても頻度の低下は避けられませんが

それでもブログ自体は続けていきたいと思っています。

長年続けているというのもあるんですが、

僕がネットで一番安心して使える場所がここだし、

ツイッター以上に自分の場所という感じがするんですよね。

今年の後半はまたゲームで色々と盛り上がりそうです、

その時とかにも色々書きたいこととかも多いと思うんですよ。

そういう好きに書くという感覚をこれからも続けたいと思っています。

 

思えば当ブログもそろそろ開設8年。

何となくの思い付きで初めて随分と続いたなーという感じです。

相変わらずの計画性のない記事があふれている中で、

当ブログを読んでくださっている親切な読者さん方、

これからもブログ「まあなんかあるんじゃない?」をよろしくお願いします!