炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑記です

スポンサーリンク

先週、日曜日に頑張ってワールドエンドシンドロームの感想記事を

あげようとしてたんですが、力尽きて完成させられませんでした。

明日には多分あがる…かな?

この後頑張って完成させます。

ではこの記事ではいつものように雑記していきます。

日曜日がつぶれる悲しみ

今日は土曜日なんですが明日は試験があるという事で

まーったく楽しくありません。4月に入ってから勉強出来てないし

受かる可能性が可能な限り0に近いためモチベも最低です。

まあ来週が終わればつかの間の休暇があるので何とか生きたいと思います。

結局買う事にしたスターリンク

来週木曜日に発売される「スターリンク バトル・フォー・フトラス」のSwitch版。

ちょっと悩んでいましたが結局買う事にしました。

新作ゲームをそろそろ買ってみたいという気持ちもあるし、

何より連休前ですからね。なんか一本買ってもいいかなと。

 

ただ、UBIのソフトをクリアまで持っていけるのか不安なんですよね。

どうにかして10連休の間に進めておきたい所です。

今やっているゲーム

4月までにプレイする予定だったゲームが先週の時点で全部終わったので、

今は大体の時間はロケットリーグをやっているんですが、

一本ゲームを購入しています。

SwitchのADVを探していたら偶然見つけた

デイグラシアの羅針盤」というゲームです。

元々同人ゲームで全体的に同人って感じの作品ではあるんですが、

アドベンチャーゲームとしてはストーリーがとても面白くて

結構楽しんでプレイしています。キャラデザも凄い安っぽいんですけど、

ストーリーが面白いと案外気にならない物ですね。

まだまだ核心が見えないのでボリュームはありそうですが、

これも積まないでプレイしようと思っています。