炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

れいわ

スポンサーリンク

先週まで23時半就寝6時起きとかいう生活をしていたのに、

今週は1時半就寝9時起きとかになっている現状。

多少緩くなるとはいえ来週以降が怖くなってきたので

そろそろもとに戻したいですね。

 

さて、元号が変わったという事で世間がにぎわっていますね。

個人的には元号が変わるというのがいまいち実感がわかなくて、

あんまり騒ぐ気とかもないんですけど。

まあ次の元号に変わるくらいまでには生きられるといいのかな?

 

そして4月も終わって5月に入りました。

いやー4月は大変だったけど、とりあえず何とかなってよかったです。

今週は引き続きゴールデンウィークを満喫しています。

ガッツリした旅行とかには行ってないんですけど

親戚周りとか、温泉とか行きたかったところをめぐっている感じですね。

特に温泉は久しぶりに行ったんですが効くなーという感じで良かったです。

 

ゲームの方も割かししっかり進められているかなという感じで、

スターリンクも流れ的には中盤~終盤まで来ているんじゃないかなという。

前回の記事でいまいちみたいな感じのこと言ってましたけど、

あの後楽しみ方が分かってきてまあまあ楽しめてきました。

全体的に作業ゲー感は否めないですが、嫌いじゃないかなーという感じですね。

クリアしたら記事を一つ書きたいと思っています。

 

4月は結局5回更新出来たんですが、

まあこれからはそのくらいが目安になるかな。

とりあえずこんな感じで続けていこうと思います。

まあ5月は全体的にネタもなさそうなのでそこは気がかりな所なんですが。