炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑記(20200607)~びっくりするほど、ネタがない

スポンサーリンク

どうも、相変わらず退廃的な日々を過ごしています。

結局、コロナ禍は一向に収まりそうにないので代わり映えない日々ですね。

びっくりするほど、ネタがない

タイトル通りですが、驚くほど記事に扱えることがねぇ!

1週間に1度の更新ペースにしてから、こんなの初めてです。

ゲームプレイを優先して放置することはあっても、

情報がなさ過ぎてなんも書けないなんかことになるとは。

 

そもそも、この6月頭は例年ゲーム情報的にはハッピーな1か月のはずなのに。

今年はコロナに加えてアメリカの云々なんかで色々中止になってしまって

ナンテコッタいという感じですよ。

任天堂が独自でタイトルの紹介とかしないかなぁ。。。

鎧の孤島の配信日が決定 

唯一まともな情報といえば、鎧の孤島の配信日が決まったことくらいですかね。

だいたい予定通りの配信日に決まった感じでしょうか。

僕はまあすでにダウンロード済みなのでやるのは確定なんですけど、

これまでにゼノブレが終わっているかというと、

まあ終わってないだろうなーという感じなのでどうしようか悩んでいます。

ボリューム、どのくらいなんですかね。

そもそも、もう殿堂入りメンバーのポケモン、レベル100前後なんですけど

そこらへんどうなっているんだろう?と色々気になってます。

怠惰な日々

前にも言ったかもしれないんですけど、コロナ禍に入ってから

まともに仕事をしてません!あんまり細かく言いたくはないんだけど、

まあ業種的な話で飛ばされる場所が決まらないとか、そんな感じ。

もろに時世の影響を受けている感じですね。

まあ日々適当に雑務と勉強しているだけなので、

プレッシャーがない分楽といえばとても気楽なんですけど。

これでいいのかなぁと思う日々ですわ。

おかげでゲームははかどってはいるんだけど。