炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンパクトかつ爽快なアクションが楽しい!「モンスターハンターライズ」感想その1

金曜日から有休をとって、「モンスターハンターライズ」をプレイしています。 昨日、一昨日で連日 13時間くらい遊ぶという驚異的なプレイ速度で 早くもプレイ時間は30時間を突破してしまいましたよ。 こんな勢いでプレイしたゲームは初めてかも? 友達と遊ん…

ブレイブリーデフォルト2が終わらないので途中までの感想を書く回

どうも、ほんとはモンハンの前週までである今日あたりまでに、ブレイブリーデフォルト2にめどをつける予定だったのですが、想定以上のボリュームでクリアできていません!というわけなので、ネタバレ満載でここまでの日記的な内容を書いてみます。 ↓クリア後…

雑記(20210314)~モンハンライズ体験版など

最近、雑記系記事の内容が薄くなってきているなと思っていたので、 今日はちょっと色々書いてみました。 マガイマガドと戦いました。 モンスターハンターストーリーズ2の発売日が決定 311から10年 「過去記事修正企画」を実施中 マガイマガドと戦いました。 …

雑記(20210307)~ホムラ/ヒカリのつかいかた など

最近はひたすらブレイブリーデフォルト2をプレイしているだけなので、 あんまりブログで書けそうな内容がありません。 来週あたりはブログネタが尽きそう。 時間があれば、もう少しがっつりした感想の記事とか挙げてもいいんですけどねー。 やりすぎるとゲー…