炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム情報まとめ(20210530)~ドラクエ35周年特番、ポケモンなど

今回は、ゲーム情報メインの記事なので、 雑記というタイトルをやめて 「ゲーム情報まとめ」みたいな感じにしてみました。 それにしても、情報の多い一週間でしたね。 色々なゲーム情報が出ていた一週間 ポケモンの発売日決定 英雄伝説 黎の軌跡の発売日が決…

雑記(20210523)~ファミコン探偵俱楽部&ルーンファクトリー5

感想まとめ記事、大体出来てるんですが 今回はそれよりも他にかけることがあったので、こちらの記事を優先。 なんか、来週も結構ゲーム情報出そうなので しばらく上がらない可能性が無きにしも非ずな予感。 5月の新作ゲーム購入 ファミコン探偵倶楽部 消えた…

【レビュー】ISLAND【感想】輪廻を求めて、永遠を旅する刹那の物語

前回の記事で、感想のまとめ記事をあげるみたいな感じの事を書いたと思うのですが、ちょっとブログのレイアウト変更に、想定以上に時間を取られそうなので、順序を変更します。 というわけで、今回は感想記事を。 ISLAND - Switch プロトタイプ Amazon さて…

過去に書いた感想まとめ記事を出します

はい、どうもこんばんは。日曜の夜に失礼します。 bladbarnこと、ば~んです。 今回はちょっと今後のブログの更新方針に関して、 簡単にご報告です。 アクセス解析を見てて思った事 感想記事の特集を出します アクセス解析を見てて思った事 最近、アドセンス…

【Among us考察】「Airship」でインポスターの戦略を考える

どうもこんばんは。今回はGWということで、どんな記事をあげるのか色々模索してました。 一回、雑記系の記事も書いてみたんですが、あんまり面白いことが書けなかったので、ちょっと方向展開。 というわけで、今回は最近大ハマりしている、「Among us」に関…