炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記(20210626)~マリオゴルフ スーパーラッシュ&モンスターハンターストーリーズ2 etc

最近、ゲームに関する雑記を結構まとめて書くようになったためか、 心なしか、一つの記事の中身が濃くなった気がします。 今回も色々書いていたら、結構長くなってしまった。 まあ、記事的にはいいことですかね。 ゲームプレイ雑記 ルーンファクトリー5 マリ…

雑記(20210620)~悲しみ

今週は時間があまりになかったので、適当な雑記記事で失礼します。 まあ、水曜にも更新はしているのでセーフということで。 仕事が忙しいお話 グーグルアドセンスが停止しました ゲーム週間はまずまず楽しかった 仕事が忙しいお話 最近、仕事が結構忙しくて…

Nintendo Direct: E3 2021 感想

出来れば、昨日の夜に見てからすぐに更新したかったのですが、 ここ最近連日残業祭りで、体力的に限界だったので寝ちゃいました。 もー昨日は1時まで起きてるのもきつくてきつくて。 どちらにせよ、今日休みにして良かったです。 さて。では、ざっくり気にな…

「Nintendo Direct:E3 2021」を大予想!

今週、休日出勤を入れられそうになってぎりぎり回避しました。 でも、近々また入れられそうで憂鬱です。 ただでさえ全然時間が無いというのに、どうすればいいのか。オコ。 さて、今年もE3の季節になりました。 昨年はコロナで発表自体が自粛してしまうとい…

【レビュー】ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女【感想】往年の名作をリッチに再現した、正統派ミステリーADVゲーム

頑張って、感想記事を書いていたらこんな時間です、最近思うんですが、休日が短すぎる! 色々 やろうとしていると結局、全部中途半端にしかできないので困ったものです。休みが後一日あればなあ。。。 ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女 …