炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑記(20210620)~悲しみ

スポンサーリンク

今週は時間があまりになかったので、適当な雑記記事で失礼します。

まあ、水曜にも更新はしているのでセーフということで。

仕事が忙しいお話

最近、仕事が結構忙しくて困ってます。ここ2週間くらいの

平均終業時間が22時前くらい。ほんとに激務な人に比べれば

まだまだなんでしょうけど、だいぶしんどい。

おまけに昨日は人生初の休日出勤を決めてしまいましたとさ。

おかげで全然ゲームがはかどりませんわ。

 

まあ、仕事柄こんな感じになることもありますが、

ここ数か月はむしろ落ち着いていただけに急に爆発したので、

ギャップについていけなくて。早く落ち着いてくれないと

おちおち新作ゲームをプレイする時間もないし、何とかなって欲しい所。

グーグルアドセンスが停止しました

と、そんな忙しい日々に追い打ちをかけるかのように、当ブログの

アドセンスが停止処分を食らってしまいましたとさ。

何やら、「無効なトラフィックの問題」とのことですが

全く身に覚えがないし、クリック回数も異常な数値では無かったし、

アクセス解析見ててもそんなにおかしなことがないので、めっちゃ謎。

 

ま、どのみち大した額を稼げていなかったので、

大した痛手ではないのですが、

余計にブログのモチベが下がってしまいました。

ゲーム週間はまずまず楽しかった

と、そんな感じの悲しい一週間でしたが、

E3関連で出たゲーム情報を追うのはそれなりに楽しく、

秋までのタイトルを一通り整理して、スケジュール間を建てられた、

という意味では楽しい一週間だったかな。

 

現時点で既に11月までの購入スケジュールは大体固まりましたし、

上半期に比べて、RPGの比率が上がりそうなのは楽しみな所。

今の所、8月がかなり薄いというか更地なのが少し気がかりですが、

まあ、ルンファク5も終わってないしのんびり6,7月のゲームを

消化する期間にでもすればよいか。

7月に入ったら、そんな下半期の購入予定ゲームと、

上半期の総括記事をまた上げる予定です。