炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Nintendo Direct mini 2020.3.26

今週はもう忙しくってしんどすぎて氏にそうでした。 不要不急の外出はダメなはずなのに仕事は忙しいなら意味なくない?と 思ってしまう今日この頃。つらたん。 さて、先日急に「Nintendo Direct mini 2020.3.26」が放送されましたね。 放送というか動画が出…

雑記(20200321) ~どうぶつの森、聖剣伝説3~

3連休ですね。でもこの時間体感的に既に日曜の夜で 明日から仕事だな~っていうモードにカラダが入っちゃってます。 習慣って怖い。 あつ森やってます 先日発売された「あつまり どうぶつの森」。ダウンロード版でプレイなうです。 ちなみにカタログチケット…

【レビュー】ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ【感想】アクションRPGに姿を変えたペルソナ5の続編!

休日ってダラダラしているとあっという間に過ぎてしまいますよね。最近は進めるゲームがある時は割と起き上がって作業できるんですけど、何もないと行動するモチベが無になって寝転がってることが多くて困ってます ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ス…

雑記(20200308) ~ミニ版~

今日はぎりぎりペルソナ5Sをクリアできるかなーと粘っていたので、 更新時間が少し遅くなってしまいました。 まあ何とかクリアできたのでよしよし。 今回はあんまりネタもないのでサクッとミニ版で! ペルソナ5Sをクリアしました。 おしまい! #PS4share pic…

雑記(20200301) ~映画の延期、サントラなど~

3月に入りましたね。 この時期は例年花粉に苦しめられるので嫌いな時期です。 まあ今年に関してはそれどころじゃない感じになってしまってますが。 というわけで今回も雑記系記事を書いていこうと思います。 今回は映画ネタが中心。 それと雑記系の記事の頭…