炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑記

スポンサーリンク

今月はやっぱり後半分の更新が疎かになりましたねー
まあそうなるだろうとは思っていたので前半にだいぶ更新しておきましたが
昨年もこんな感じだった気がしますがそれにまして更新してません

なぜかというとネタがないからです!
ペルソナ5について語ろうと思えばいくらでも語れるのですがせっかくなのでそれは
クリアしたらにしたいんですよね
もうほんとに最後の大詰めみたいに感じのところまで来ているので
明日か明後日には終わると思うのですが
スクショは一切とっていない、というか撮りようがなかったので
また長々と感想を語ると思いまする
しかしすごいボリュームですね
P4Gよりは余裕で長くP3PとPQに迫るレベル
ここまで長いと忙しい人はかなり期間かかりそうだ

そういえば今月はまだ作曲の記事あげてないんですよねー
うーん1曲はとっくに完成していてもう1つの方もサビの途中まで出来上がっているんですけど
ペルソナに阻まれてしまっていて全然進まないという
さすがにノルマ達成はしたいので30日までに上げたいけど厳しいかなー
しかしペルソナ1本だけでこんなに時間取られるとはね…
これもしアトリエとFFの2つがあのまま控えていたら大変なことになっていたなー