炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

あけおめ

スポンサーリンク

今日は昨年と同じく少し遠出して祖母の家に行っていたのですが
特になにもなく帰ってこれました
これでまた携帯が壊れていたらシャレになりませんでしたからね、よかった

さて
あけましておめでとうございます
いろいろあったようで特に何もなかった2016年はあっという間に過ぎ去り
2017年になりました、今年もよろしくお願いします

しかし2016年はとにかく平和な一年でした
ここまでゆったりと一年を過ごした年はいつ以来でしょうか
学校生活も単位関係は比較的順調でしたし
ゲームもPS4の購入や色々なジャンルのゲームをプレイ
ブログも昨年以上に頑張って更新していた気がしますし
曲作りも継続して行えた
何か大きな事をやったというわけではありませんが
やりたいことが大方できたという点ではいい年だったのかもしれません

また、ブログでは5周年記事やゲームの売上についての記事で
思わぬほどコメントを頂いたということもあってここ数年では
ブログを更新していて一番楽しい一年でした
今年もこれまでと同様にコンシューマーゲームについて
色々扱って行けたらよいなと思っています!
特に今年は新ハードSwitchや最近買ったPS4を主軸に
据え置きのゲームを多く買っていきたいところですね
相変わらずレビュー記事はそこそこアクセスがあるので
できる限りアップしていきたいところ

生活関係は就職活動の準備等で少し忙しくなる…と思いきや
取得単位数自体は昨年比マイナスになる予定なので(後期で落とさなければの話ですが)
意外と生活が大きく変わるということはないかもしれません
ただ就活はあんまりダラダラしていると死にそうなので
そこはしっかりやりたいと思っていますが
ブログの更新数が減ったりすることはあまりなさそう

ちなみに昨年のアクセス数はこちら

1月 7,669
2月 8,931
3月 10,075
4月 6,880
5月 8,613
6月 7,983
7月 6,386
8月 6,755
9月 8,374
10月 7,293
11月 7,004
12月 7,676

全体的に伸びが弱く昨年比からマイナスといった感じでした
まあ伸ばそうと努力しているわけでもないのでこんなものかって感じですが
むしろ内容に統一感がなさすぎて読んでくださっている読者さんに申し訳ないレベル

2~3月だけ伸びているのは多分
知り合いの大手さんがブログを紹介してくださったからだと思います
そのチャンスを無駄にする人間の屑、申し訳なさすぎる…

でも先ほども言いましたが昨年はたぶんブログを始めてから最多の方からコメントを頂いた年でした
前からコメントをしてくださっていた方が久しぶりにコメントをしてくれたり
新しくコメントをしてくれる方がいたりうれしい限りでしたね
コメントくださった方ありがとうございました