炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑記

スポンサーリンク

いい加減放置しすぎなので少し更新します。
ここまで放り投げたのは久しぶりかな。

はい、まず閃の軌跡Ⅲなんですけど終わってません。
現在プレイ時間60時間弱ですがもう一波乱くらいありそうな場面です。
多分次の章が終章なんじゃないかな。まあこれ多分完結しなさそうですけど。
明日は予定があってあまり出来そうにないんですがさすがに日曜日には終わらせたいなと思っています。
いやーしかしゲームをここまでのペースでやったのは初めてかも。
スケジュールが詰まっているとこうなってしまうのが欠点ですよね。
いくら学生時代にやるだけやっておこうと思っていても限度があるなと感じました、反省。

まあそんな感じなのでFE無双は大してプレイできていませんよ。
それでも4、5時間くらいはやったのでとりあえずこっちもストーリーくらいは
ロストスフィアまでに終わらせておきたいですね。
多分ストーリーのボリュームは無双ゲーなのでそこまでないと読んでいるんですが
どうなんだろう。実は長かったりすると困るのだけど。

両ゲームそこそこ楽しめているので感想を書きたいんですけど終わらないんですよね、はい。
とりあえずこの次の記事では10~12月までの購入予定ゲームの記事を挙げると思います。
そして余裕があれば軌跡のクリア記事(多分レビュー形式にはしません)。
FEはたぶん書く余裕ないと思いますけど感想は年末のランキング記事入れられたらいいかな。

と、雑な現状報告失礼しました。