炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

お休み

スポンサーリンク

どうも、今週末はライフイズストレンジ2の記事を上げる予定でしたが、

ちょっと色々あったので報告もかねて別の記事で一回更新します。

お休み

えー、記事タイトルで察してくれた方も多いと思いますが、今、自宅待機なうです。

先週半ばくらいでいったん仕事に区切りがついてこれからどうなるのかなと

思っていたらまあこうなったという感じですね。

たまたま運がよかっただけで、会社の恩恵とかでは全くないことは明記しておきます。

ついでに言うと2週間の潜伏期間でいつかかるかとてもびくびくしております。

(今のところはとても健康ですが。)

 

在宅勤務とかではなくて、なんか勉強とかしといてねっていう感じなので、

だいぶのびのびと過ごせています。なんか2年前、大学4年生の生活を思い出しますよ。

あの頃も基本情報とかCの勉強とかしながら家でのんびり過ごしていましたからね。

 

なんかこう朝早く起きなきゃみたいなプレッシャーが全然ないのでほんとに気楽。

なんやかんやで慣れては来ているものの、やっぱり日々の生活に疲れていたんだなぁと

こうなってみて初めて分かりました。社会人でこれからこんな機会はそうはないだろうなぁ、

それこそ転職の隙間期間くらいですかね。貴重な時間です。

ブログをちょっといじりました

そんな感じで少し心の余裕ができたので、ブログを久しぶりにいじりました。

ちょっとだけUIのデザインをいじった感じですね。

最近ほとんど触る気すら起こっていなかっただけに、すごく新鮮。

 

しかし、そんなこのブログも実は明日で9周年という。(1代前のを入れてですが。)

いやぁとうとう10年目リーチって所まで来ましたね。よく続いたなぁ。

社会人になってから更新スペースはガクって落ちてはしまいましたが、

今年に入ってからまた持ち直せたかなと個人的にも思っています。

(最近は月4回ペースをキープ。)

 

なんていうんですかね。このブログ、あんまり考えて動かしてきた場所じゃなくて

気ままにのんびり好きなことを書いてきた場なので、

ほんと読んでくれていることには感謝しかないしありがたいなぁと思っています。

 

もう2011年にブログをやっていた時期からずいぶん経って、

「ブログ」っていう概念そのものがだいぶ変化してきたなぁと。

基本的に今のブログって収益化がメインの場で、

僕のブログのようなただの日記的な感じで書いている人ってあの頃に比べると

ずいぶん減ったなぁと思う日々です。そんな中で自分のブログとして

オリジナリティ足りえるのは、思った感想を率直に書くという事ですかね。

 

なんとなくゲームに関してこう思ったことを、

読んでくれた人に共感してもらえればいい。

これからもそんな気楽な想いでブログを続けていきたいと思っていますので

よろしくお願いします。