炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】デスマッチラブコメ!【感想】多重に練った構造を、カオスなノリで包んだ学園伝奇ADV

ダラダラ書いていたら、更新が遅くなってしまいました。今月は日曜が多かったせいが結構更新した気がしますね。そろそろ書くことが尽きてきそうなので、何か気になるゲーム情報来てくれー。。。 さて、今回は「デスマッチラブコメ!」の感想記事を。ぼくがプ…

雑記(20210124)~ゲーム情報諸々など

最近テレワークをずっとしていて、仕事中の作業用BGM探しに Amazonミュージックで大量に曲を買いまくっています。 大体アニソンとかゲームBGMとかですが、一曲200円くらいなのもあって ついつい大量に買ってしまうのでそろそろセーブしないと。。。 ゲーム情…

【レビュー】ライザのアトリエ2【感想】粗も多いが、従来の形を取り戻したシリーズ2作目

最近、カテゴリーの使い方を少し再考しています。今まではゲームの感想が少しでも乗っている記事はレビューカテを入れてましたが、見る側からするとガッツリ感想記事だけを見れたほうが便利なのかな?とか思ったり。 まあ時間がないので、すぐは弄れないんで…

雑記(20210110)~モンハン体験版など

先週から東京の方に緊急事態宣言が発令されましたね。 年末年始で随分とまた数が増えてきたものだなあと。 まあ自分は現在完全テレワークなので一切全く影響はないのですが。 こうずっと家に引きこもっているので、 全然実感がわいてこないのは困ったもので…

正月ゲーム雑記

今年の正月は何だか私情で色々慌ただしく過ぎ去ってしまった感じでした。 まあ救いなのは来週も三連休という素晴らしい事実ですよね。 明日からの仕事を乗り切っていざ三連休へ!(なおその後は。) ゲーム進行状況 正月に買った作品 今年の購入予定をぼちぼち…

あけおめ

今年の年越しは「あつまれ どうぶつの森」の年越しイベントを 見ながら過ごしました。花火とか上がってて凄い豪華な演出でしたね。 さて、あけましておめでとうございます。 2020年度は世間的には色々大きな1年でしたが、 個人的には4月以降からあっという間…